占いって信じますか?

占いを信じる?信じない?

女性って占い好きですよね^ ^

特に恋愛や結婚について気になるのかな?!その他仕事や人間関係や子供のことや色んな悩みを相談したり不安な未来を安心したりしたいから占いますよね。

四柱推命  風水 姓名判断 人相判断 易 六星占術 0学占術 血液型占い 西洋占星術 タロットカード トランプ などなど主要なものから多種多様ですね。

 

占いをそもそも信じる信じないは占いをする時点で半信半疑でも信じていることになるんじゃないかな?!

占う理由

やはり人間誰しも幸せになりたい。苦痛や不幸から脱したい。不安を解消したい。好きな人を振り向かせたいなどの理由だと思うんですよね。つまりどんな方向であれプラスにしていきたいと願いからだと思います^ ^

正しい占いのススメ

そうなると占い自体自分が幸せになること メンタルプラスになること が目的なので僕のやり方は、、、

自分にとってプラスな占いしか信じない。

これ意識してます^ ^なんとも自分勝手なようですがマイナスなことを見ても意味がないどころかそれを気にして気分が下がるなら自分にとってマイナスでしかないように思うんですよね^ ^

だからネットでもいいこと書いてあるやつはふんふんと読んでしまうけどマイナスなやつは例え目覚ましテレビの星座占いだとしても乙女座が最後に残されたらチャンネル回すか違うこと考えるようにしてます笑

占い師選び

そもそも不安をあおってなんか買わせたりは論外だと思うんですよね。適正価格ならまだしも法外な値段とられるなんて絶対詐欺です!

あなた絶対不幸になるとか地獄に落ちるわよとか言う人も無視したほうがいい気がします。

まずはつかみで自分の過去や性格がズバリ当てられたら信じて聞いてもいいんではないでしょうか?

最後に自分が納得するかメンタルがプラスに傾いたらいい占い師だと感じますね。

とか言ってちゃんとした占い師に占ってもらったの2.3回しかないですけど笑

まとめ

占いは楽しく都合よく占ってもらいたいものですね笑

ちなみに何ヶ月か前にみた武将占いです笑。僕の大好きな武将達で占ってもらえるなんて最高ですね^ ^

ちなみに今年の運気は最高潮らしいです笑

気分あげあげで一年頑張ります^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました