開業準備編②町田エイジングケア美容師

町田で開業予定の森下です。

今日はたDEARS代表北原さんと、旅人美容師JUNさんのセミナーに行った話を

書いてみたいと思います☺

まず、北原さんはアフィリエイターをしながら美容師もしていた異色の経歴でどんどん店舗展開を独自のやり方でしている人でとても話を直に聞いてみたいと思う人でした。

講義が始まると展開が早すぎて序盤ですでに見失ってしまったきがしますがw とにかくその熱量に圧倒されました。一番共感できるのはとにかく働くスタッフの環境や待遇をとにかくよくしたいとゆう熱意が凄いです。だから離職が起き無いんですね。

そしてJUNさんは旅をした経験や、今の現状の美容界とかマーケティングの重要性などについて話してくれました。

とても普通のセミナーでは聞けないようなお話満載で参考になりました😄

どんどん勉強していきたいと思いました🌟

 

今回もお読みいただきありがとうございました!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました