開業準備編③町田エイジングケア美容師

  • みなさんこんにちは(^^)

開業準備中森下です!台風が近づいている中、色んな街を徘徊しています(^^)

そう、ビラをポスティングしてます(^^)

配布までセットで業者にお願いしてもよかったんですが、自分の足で苦労をしておきたかったので(^^)

そしてこれから仕事をする街を歩いて感じるのも大切かと!

しかし、届いた瞬間引くほどの量笑

そしてヤマトのおじさんが悲鳴をあげる重さ笑

8500枚って凄いたばです(^◇^;)

これを丁寧におっていき、張り切って配ります(^^)

暑さで夜でも心が折れそうになりますが、9月までに配ります(^^)足を棒にしながら歩いてると集客の大変さと来て頂ける有り難さが身にしみます!やはり、やってよかった!

てゆうか終わってないけど笑

今日も御一読ありがとうございました(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました