9月で1周年!感謝しかないです!

こんにちは^_^

梅雨が明け、夏になり、ああもう8月かあと思うとあれからもう1年になるんだなあと実感します。

一昨年は自分で店を出すのかフリーランスをするのか友達と店を出すのかフランチャイズを出すのか色んな選択肢をリサーチしました。ありがたい事にお誘いも頂きました。

色々調べて悩みに悩んだ結果フリーランスをすることにしました。

色々ネットで検索し、町田中のサロンに髪を切りに行ったり(盛りました笑)色んなオーナーさんと話をしたりする中で、良き出会いもあり、いろんな方のご助力を頂き、去年9月からスタートできました。

準備する中で、色んな講習に行かせて頂き、不安を打ち消すように黙々とやっていく中で本当に今までに経験出来なかったことを沢山させて頂きました。

予想にも増して大変な事が多い半年間でしたが、サロンを辞めますと急に言い出した自分に対して皆様からの応援が本当に本当に力になりました。

自分で何かをはじめようと思った1番の理由は、、、

『デザインでも、それ以外の部分も、もっと皆様に喜んで頂く事が、新しい環境を作る事で、もっとできる事があるのではないか?!』という想いが凄く強くなっていたからです。

実際ずっとやりたかった【マンツーマン制】もできて、今まで以上にしっかりお1人、お1人と向き合えるようになりました。

技術、サービス、準備、片付け、発注、予約管理、ホームページ、ブログ、SNS、広告、経理、確定申告etc、、、

やる事は沢山ありますし、責任も増えましたが、やり甲斐も増え、日々、充実した毎日を過ごせています。

それもこれも以前よりお世話になっていた皆様が僕のワガママな選択に、信じてついてきて頂いた事が何より今がある理由だと思っております。

本当にありがとうございました!

9月のスタートから今日まで自分の至らなさから沢山ご迷惑をおかけしたこともあったかと思いますが申し訳ありませんでした。

以前より少しでも皆様の笑顔を増やせていたらやった甲斐があったと思える気がします。

そしてこれからも、あわよくばずっと担当させて頂ければ幸いかつ、幸せです。

その為にもこれからも頑張って行きますのでよろしくお願い致します!!!

 

【ご予約、メニュー、料金はこちらから】

【森下健一のプロフィールはこちら】

【エイジングケアとは?】

【お客様の声口コミはこちら】

【ブログ記事一覧はこちら】

コメント

タイトルとURLをコピーしました