2018年のテーマ『行動』

こんにちは(^^)

町田アンチエイジング美容師

森下です!

僕は毎年テーマを決めて生きてます。

例えば美容師なのでカリキュラムの中でどこまで試験に合格しようとかスタイリストデビューしようとか講習会や専門誌買い漁って技術を磨こうとか。

学生時代は1学期 2学期3学期と分かれてて、中間、期末テストがあって卒業があり、入学があり、毎年毎年節目があると思うんですよね。

でも社会人て毎月ミーティングやら月末で締めて一年間で決算してミーティングして一応節目を作るけど1年1年あっとゆうまの繰り返しになりかねないですよね。

そこでやっぱり正月実家帰って家族と過ごし、頭空っぽにして新年に今年の抱負を作ります(^^)

2018年はずばり、、

『行動』

これです。考えたりリサーチしたり勉強して知識蓄えたりも大事だけどやっぱりとにかく動く、やる、やりながら考える。なんの保証もなくても失敗する可能性はあってもとりあえずやってみる!

行動したらまた見えてくる世界ってあると思うんですよね!現状が変わらないなら景色ごと変えてしまう!そんなタイミングがあってもいいんではないでしょうか?

今まで振り返っても大きく一歩踏み出して行動したあとには大きく成長した気がするんです。それなりの苦労も労力もかかるんですが、やはり現状を打破するためには必ず必要な気がします!

それが自分には18で上京した時であり、代官山の有名店に入った時であり、21でフランスに1人で行った時であり、、、

そうゆう事のあとに大きく飛躍出来た感じがします(^^)それがまた今年来たと思います。

明らかに厳しい方の道を選んで乗り越えたら自分の為に絶対なりますから(^^)不安と付き合ってくのも楽しんでいきたいですね。

行動していると必ず応援してくれる人や協力してくれる人が現れます。そうゆう人達の思いの分まで頑張っていきたいな。

激動の2018年、もう4月も終わってしまう笑。早いなあ。焦らず止まらず進んでいかないと。

今年の年末はとっても気持ちよく1年を締めくくれますように!!

【ご予約、メニュー、料金はこちらから】

【森下健一のプロフィールはこちら】

【エイジングケアとは?】

【お客様の声口コミはこちら】

【ブログ記事一覧はこちら】

コメント

タイトルとURLをコピーしました