町田フリーランス美容師、撮影会

晴天の撮影会

こんにちは(^^)町田で9月よりフリーランス美容師としてやってく森下です(^^)

今一生懸命ワードプレスでホームページを作成中なんですが、、、

自分の写真がない。

駅の証明写真じゃまずいしどうしようかなあと考えてたら奇跡的にプロのカメラマンさん達が撮影してくれる事になりました激喜

今年は諦めず、願えば叶う歳なのかもしれません。なんとかこの流れに乗って最高のスタートを切りたいものです。

カメラマンさん達は10年前からの知人で久々あったんですが久々な感じがせず、終始楽しく撮影して頂きました。

カフェで打ち合わせがてら昔話もそこそこにカメラを持ったらやっぱりプロの所業でした。賑やかし役をしてくれた相方さんが話しながら和ませてくれていい表情をとってくれました(^^)

普段笑ってって言われて笑う事がないため、自然に笑うってめっちゃむすがしい笑

ポーズなんかも分かんないし、写真館で家族写真撮った時よりさらに難しい気がしました。

場所を変えつつ、衣装チェンジしながら順調に撮影が進んでいきました。

舞台は町田。

これから働くのは町田なんでやっぱり撮影場所は町田にしました。これからまた始めるんだという、気持ちになりました(^^)

後半は慣れてきて少し顔がこわばらなくなってきたなあと言われ始めたら今度は自分が疲れてきたみたいで顔や姿勢がぐでっとなってきたみたいで、最後に締めの撮影してもらい終了しました!

400枚以上撮って頂いたらしいんですが今度は自分がカメラやりたくなりました。久々眠ってるカメラだそうかなあ笑

またお茶しようとの事で、疲れた体に甘いケーキが効きました笑

その日のうちに届いた写真達は本当によく撮れて本当に良かったです。さすがプロは違いますね(^^)

次は家族写真撮ってもらいたいなあ(^^)

ホームページとかSNSのプロフィール用に使わせて頂きまーす(^^)

写真て凄い楽しいもんなんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました